モバイルデータ通信.net

WiMAXやSIMの最新情報・リサーチサイト【モバイルデータ通信.net】

WiMAX

【期間限定】Broad WiMAXとは?初期費用0円キャンペーン開催中

投稿日:

Broad WiMAX(ブロードワイマックス)が期間限定で初期費用18,857円割引(実質無料)キャンペーンを行っています。

このキャンペーンは終了予定が未定となっています。(キャンペーンは予告なく終了します)

 

ただし、このキャンペーンが適用されるにはいくつか条件があるので、契約するのであれば見落とさないように詳細をしっかり確認しておきましょう。

詳細・申込 ⇒ Broad WiMAX
スポンサーリンク
BroadWiMAX

Broad WiMAXとは?

broad WiMAXは月額料金が安く契約できる代わりに、初期費用の高い料金プランが人気のWiMAXプロバイダです。

ギガ放題を選択する場合、料金プランは以下の2種類があります。

  • ギガ放題月額最安プラン(月額料金が安いギガ放題のプラン)
  • ライトプラン月額最安プラン(月7GBまで使えるプラン)

 

Broad WiMAXでは初期費用の割引キャンペーンを不定期で行っていますが、ここ最近は見かけなかったので契約を考えている方はキャンペーン中に契約するのがお得です。

 

初期費用18,857円割引キャンペーン詳細

今回キャンペーンが適用される条件はやや複雑です。

見逃してしまって適用されなかった…ということのないよう条件を確認しておきましょう。

以下に割引適用条件をまとめました。

 

条件1.インターネットからの申込であること

まず、インターネット経由からの申込でしか初期費用割引キャンペーンの適用を受けることができません。

サイト内に電話番号が書いてありますが、電話で申し込んではいけません。

電話では契約前にわからないことなどを質問する程度にして、契約はインターネットからしましょう。

 

条件2.クレジットカード払いであること

月々の支払はクレジットカード払いの契約でなければ、初期費用割引キャンペーンが適用されませんので注意が必要です。

口座振替で契約できるWiMAXについて:【銀行口座振替対応】WiMAX2+・ポケットWi-Fi通信業者と契約プラン

 

条件3.端末はW05、WX04、L01sの3機種から選ぶ

キャンペーンが適用される端末が限られています。

持ち運びしたい方はW05またはWX05を、据置型にしたい方はL01sを選択しましょう。

(※対象端末は4/1時点のものです。申し込み時期によって変わる場合もあります。)

 

条件4.料金プランはギガ放題プランを選択する

料金プランはギガ放題月額最安プランを選択しなければキャンペーンが適用されません。

※通信容量をあまり使わない方は月7GBまでの月額最安ライトプランでも契約できます。

 

条件5.端末安心サポートとMy Broadサポートに加入する

これが一番ややこしいのですが、申込時にしか申し込みができない端末安心サポート月額300円(税抜)My Broadサポート月額907円(税抜)をオプションで付ける必要があります。

20160518broadwimax4_1

初期費用割引キャンペーン適用だけを目的にして加入する方は、端末が届いてすぐにでも電話でオプションの解約申請をしなければなりません。

Broad WiMAXは契約後2か月分がまとめて料金の引き落としがされるので、「請求が来るまで解約するのを忘れていた」という方が少なからずいますので注意しなければなりません。

オプションが必要であればそのままでいいですが、不要ならすぐに解約するというのを覚えておきましょう。

なお、My Broadサポートについては最大2か月無料となっています。

 

 

割引キャンペーンは適用されているか?申込の最終チェック方法

申込画面で好きな端末や支払い方法を選択していくと、契約内容について書かれている部分があります。

20160518broadwimax3_1

条件が当てはまっていれば初期費用が0円で表示されます。0円になっていることを確認してから申し込みしましょう。

 

初期費用18,857円割引中!(終了未定)

Broad WiMAXのキャンペーン詳細はこちらから↓

詳細・申込 ⇒ Broad WiMAX

 

WiMAX2+を契約するならどれがいい?

当サイトWiMAX2+契約おすすめ比較ページ
格安SIMを買うならどれがいい?

当サイト格安SIMおすすめ比較ページ

-WiMAX
-, , ,

Copyright© モバイルデータ通信.net , 2018 All Rights Reserved.