モバイルデータ通信.net

WiMAXやSIMの最新情報・リサーチサイト【モバイルデータ通信.net】

WiMAX

【期間限定】ラクーポンWiMAX2+の対象機種購入で楽天スーパーポイント3,000ポイントプレゼント中!

投稿日:2015-06-02 更新日:

WiMAX契約の中で安さに定評のあるラクーポンWiMAX2+が期間限定特典をプレゼント中です!

なんと対象機種のクーポン契約で楽天スーパーポイントが3,000ポイントプレゼントされるので、これから契約しようと思っている方は要チェックです!

※このキャンペーンは終了しています。最新の情報はこちら

スポンサーリンク

楽天スーパーポイント3,000ポイントプレゼントの内容

20150602ラクーポン

クーポンの価格は前回お知らせした内容と変わっていませんが、対象機種のクーポン購入・契約で楽天スーパーポイントが3,000ポイントプレゼントされます。

このポイントプレゼントキャンペーンは6/10までの期間限定です!

 

対象契約プラン・端末

  • HWD15ホワイト(7GB容量制限あり)
  • HWD15ホワイト(ギガ放題プラン)
  • W01ホワイト(ギガ放題プラン)

この3契約のみ3,000ポイントプレゼントとなっており、WX01はポイントプレゼント対象外となってますのでご注意ください。

 

 

3,000ポイントの中身について

この3,000ポイントプレゼントが期間限定ポイントなのか通常ポイントなのかについて記載が見当たらなかったので現在問い合せ中です。

わかり次第追記予定ですが、ラクーポンはメール対応が遅いので期限内に問い合わせ結果に載せられるかどうかは申し訳ありませんがわかりかねます。

楽天の場合、このようなポイント付与のしかたは期間限定ポイントである場合がほとんどなので、現時点では期間限定ポイントだと思ってラクーポンWiMAXを購入したほうが良いでしょう。

 

【追記】ラクーポンから回答をいただきました。

3,000ポイント付与の詳細につきましては
ご購入いただいた翌々月から順次付与予定となり
ポイント期限につきましては半年間となります。

とのことでした。期間限定ポイントになるようですが、半年間有効なので使い切れそうですね。

 

実質事務手数料相当が安くなる3,000円分の楽天スーパーポイント付与はありがたいですし、この期間限定キャンペーンを行っている現在はラクーポンWiMAXのお得な購入時期といえるでしょう。

ラクーポンWiMAXは申込時期によって月額料金が変わるWiMAX契約です。安い時期を見極めるのは難しいので、購入検討は2~3か月前からして価格変動を見ておくことをおすすめします。

※ギガ放題プランでも混雑回避のための速度制限(3日間で3GB以上利用時)があります。

 

契約を考えているあなたへ、この記事↓が役立ちます。

関連記事:【契約前に必見】ラクーポンWiMAX2+が安い理由と評判を解説
WiMAX2+を契約するならどれがいい?

当サイトWiMAX2+契約おすすめ比較ページ
格安SIMを買うならどれがいい?

当サイト格安SIMおすすめ比較ページ

-WiMAX
-, , ,

Copyright© モバイルデータ通信.net , 2018 All Rights Reserved.